2010.09.06 こりずに・・
前回のジーンズのサイズは、息を吸って~止めてからじゃないとボタンが留められなかったので・・・。

今度はw32サイズをヤフオクで買ってみた(笑)。

届くのが楽しみである。


だがせっかく買ったw31がスイスイと履けるようにダイエットは頑張るのだ。
ご飯は茶碗に1/3、たんぱく質と野菜をしっかりと。
そして腹筋♪  ピラティスがオジサンの身体に優しい~。


それにしてもこの13MWZというジーンズ、本当にかっこいいです。
シンプルなチェック柄のシャツとこのジーンズにセンスのいいバックル。そしてウエスタンブーツで。

早くこの格好がさりげなく似合うオヤジになりたい。
ヤフオクで買ったジーンズが届いた。

カウボーイご用達のラングラー13MWZ w31なのだが・・・

ウ、ウエストがぁぁぁぁぁ!


今日から炭水化物は従来の1/3まで減らします。
ピラティスも頑張ります。

神様~
気球のバイトを終えてから、かねてから職場の同僚とお約束していた山登りへ。
SANY0003-1_convert_20100829151940.jpg

イヤ・・・メタボの身体をなんとかせねば。
この山、週一で登ればトレーニングとしては最高と感じます。

現在、無事下山して家に到着。
ジッとビールを我慢しております・・・ウゥ。
SANY0080.jpg
ここんところ、熱気球の地上スタッフとして働いている滝田です。

今日も気持ちのよい天気の中、無事に気球を上げることができました。
家族での北海道旅行で、このフリーフライトをメインイベントにしている家族のみなさんにとって、
とても良い思いでができてスタッフとしても幸せを感じます。


さて、昨夜から24時間テレビが放送されていますね。
日本全国各地で頑張っている人々に感動し、テレビの前で自然と涙を流したり、鳥肌がたったりと感動しています。

まだ、自分にこういう感情が残っているんだなぁと、なんか安心しました。

やっぱり、愛は大切ですね。
みんなのおかげで自分はこうして今日も生きていける。

自分の周りの人が幸せになれるように、いつも自分の行動を見つめ直していこう。
そうすれば、世界は平和に満ち溢れるに違いないから。


・・・・なんかいつもの調子と違うな(笑)。
心配していた台風も、十勝はたいしたことなく終わりました。
雨は多かったですが風がつかなかったので農業被害はまず無いと思います。

んで台風一過の今日はドピーカンで日差しがジリジリ暑いです。
多分30度近くまで気温が上がっているのでしょうね。

さて、今日はお墓参りのためこれから北広島へ行ってきます。

今夕は親父と晩酌。亡き母の思い出なんぞを語って。

明日は墓参り、その後は時間があれば大型商業施設へ目の保養に。

そして鹿追へ戻ります。

旅の途中はツイッターにて・・・。
