2010.08.02 夏は稼ぐのだ
今朝おきて外に出ると・・・う~ん秋の空の気配です。

お盆が過ぎると十勝は一気に秋モードへ突入です。

夏のこの時期は、朝晩の仕事の合間にいろんな農家から手伝いに来い!と強制モードの電話がきます(笑)。
んでもって今日はこんな小遣い稼ぎをしてました。

PAP_0001.jpg

ショベルの操作が少しずつ上手になってきた?かな??

さて、何の収穫かわかりますか~?
私は大好きなモノですね。
Secret

TrackBackURL
→http://nanuk.blog109.fc2.com/tb.php/297-2151e94d
