こういう古びた看板が大好きです。その農場の歴史を感じるんですよね。

SANY0038_convert_20100807084812.jpg

犬ぞりケンネルが出来た時にはこういう看板にしてみたいな。



今日も暑い一日です。
午後からは犬3匹と然別川で水泳教室を行いました。
ももは水中をはしゃぎ回り、さくらは石を咥えて中州でゴロゴロした後に川の中でふせをしたままボーっと。
ボニータは相変わらずの苦手な水ですが、今日は冷たさが気持ちよいのか、自ら入っていきました。

家に帰ってからは久々の3匹ボディシャンプー!・・・疲れました。

そしてこれから夕方の搾乳検定へ。
今日のパーラーは涼しいのでなんとか頑張れるか。
Secret

TrackBackURL
→http://nanuk.blog109.fc2.com/tb.php/303-55b8a4d7
