今朝明け方から単発的に雨が降って、少しは気温も下がりましたが湿度は120%増しでジトジトの鹿追です。

日中は殺人的な日差しなんで、雨の激しく降る夕方に犬と散歩に出かけました。
雨で身体がシットリト濡れたほうが犬達も疲れないらしく、1時間の散歩もへばることなく終了。

ご機嫌な三匹です。


朝の仕事先で見かけた素敵な鉢植え
SANY0004.jpg

牛屋さんは結構牛グッズを集めるのが好きですね♪

SANY0003.jpg
だけどこの牛、胃の調子が悪いらしくかなり嘔吐しています。四偏かな?
Secret

TrackBackURL
→http://nanuk.blog109.fc2.com/tb.php/304-40762efb
