2010.08.16 残暑厳しく
SANY0005.jpg

今日も気温30度越えの鹿追町でした。
クーラーが必要ない土地というのが北海道の自慢なのですが、最近は家電量販店のチラシにエアコンが目立つようになってきましたね。

鹿追の住宅にもエアコンを取り付ける家庭が増えつつあります。
うちは公営住宅住まいなので、取り付けは不可です。
ま、購入は考えていませんがね(笑)。

犬達も散歩へ連れて行っても、五分としないうちに暑そうにゼーゼーするので、
最近は夜9時過ぎに近所をブラブラ歩くことが多くなりました。

早く朝の気温が10度以下にならないですかねー。
Secret

TrackBackURL
→http://nanuk.blog109.fc2.com/tb.php/307-fbc8d34d
