シベリアンハスキーの子犬、♂と♀が見つかった。

ここからはもう、後戻りは出来ない覚悟で生きていかなければならないかも知れない。

途中でやめるわけにはいかないのだ。

将来このペアから出てくる子犬にハウンドの血を入れて・・・。

アラスカンハスキーを自分で作っていく。
鹿追で頑張るのだから、シカリベツ・ハスキーってとこか(笑)。

何も40過ぎのオヤジがそんな冒険をしなくてもいいのにという声が
自分の中から、そして外からも聞こえてくる。

しかし、やってみたい。
だけど、周囲に応援されることはあっても迷惑をかけることだけは絶対にやめる。

決断は思い切りする。
行動は慎重にやる。

あたたかく見守ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://nanuk.blog109.fc2.com/tb.php/314-ecefb36a
